Latest Entries



サンプル&~20日まで受付返信完了!

こんばんは!みずほです(*´ω`*)
無事、外面片付きましたぁ! おおお やれば 出来る子!
盤面とか・・・物凄く シンポー&キューツ に出来上がったんじゃないかと自画自賛!
この調子でガシガシ中身作って行きますよー

そういえば!事前予約受付から数日・・・ご予約くださった皆様、本当に有難うございます!
メッセージが添えられている物は、さぎょいぷ中に有り難く読ませていただいてます(音読)

事前予約受付フォームへお送りいただいたメールですが・・・
現在、受付開始~20日到着分までの返信が完了致しました(*`0д0)ノ
現在のところ、返信後にこちらへ返ってきたメールはありません!
万が一申し込み後に返信が無い場合は、迷惑フォルダなどに分類されていないかご確認の上
当ブログのメールフォームよりお知らせください。 早急に対応させていただきます。

さて・・・そんなご報告のみってのも何か味気ないので・・・
折角ですんで、ポロリ画像のサンプルでも・・・(笑)

(*´ω`*)づ ポローリ

s2_1.jpg s2_2.jpg

下の記事↓で82匹嬢がそに子公式PV動画を貼り付けた次に
己の珍装画像を貼るという なんとも滑稽なプレイです。なにこれ。
でも、この水着?カーデ??衣装がとってーも可愛いくてですな!!!
ウッカリネットショッピング中にほぼ同柄の水着と運命の出会いを果たしたので、
やらかしてしまいまんた\(^O^)/ お乳足りませんが気にしない。

そんなこんなで、やいのやいのと製作しておりますのでお楽しみに!
事前予約の〆切は 12月28日まで! よろしくおねがいしまーす(ENTER


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ns2011.blog136.fc2.com/tb.php/7-147f799b

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥ profile

内藤♥そに子

Author:内藤♥そに子
すーぱーそに子&ナイトウくんコスプレROM製作ブログです。
==============
♥ナイトウくん@82匹

♥すーぱーそに子@野村みずほ

==============
ナイトウ+そに子:コスプレCD-ROM
▲バナー:200×150

---
すーぱーそに子+ナイトウくん:コスプレCD-ROM
▲バナー:250×160

♥ アンケートにご協力ください!

SUPER ZERO BEAT:アンケートページ

♥ カテゴリ

♥ 最新記事

♥ mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ 絶賛応援(*´ω`*)

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

♥ C80*応援リンク!

ラッキードッグ1コスプレROM『C:R-5 +bad joke』 鏡音写真集 綾城エマ*オリジナル写真集『NINE』 バナナイス写真集 初音ミク写真集

♥ 検索フォーム

♥ RSSリンクの表示

♥ リンク

