Latest Entries



事前予約はじめました。+さんぷる!

82匹ですよこんばんあ!
サンプルもジャケットも仕様もロクに発表されぬまま、
とりあえず事前予約をはじめてみましたよー!(笑) オーイエー
なかみの詳細は大方決まりましたので、ジャケットなど諸々じょじょに置きに来たいと思います!

今回の予約は冬コミ(C79)会場での受け取りの方のみを対象としたものですので
12月31日、スペースへいらしてくださる御予定の方は是非活用して頂ければと思います(´ω`)

事前/終了しました
携帯からの御予約はこちら
2010.12.28./事前予約は終了しました。有難う御座いました^^

何件かご質問頂きましたが、通販もしまーす!受付は年明けから開始の予定ですよよよ
通販については年明けに改めて(´v´)ノ


* * *


そしてサンプル置いてゆきます。

sam1.jpg

sam2.jpg

上(と下のオフショット)の写真衣装は、そに子がニトロプラス10周年ライブパンフの表紙の
もので、ナイトウくんはぼくが考えたかっこいいロック青少年。まあなんというかオリジナル。
というか今年のキラルナイトTです。背中が超かわいくてお気に入り!
ナイトウくんはTシャツジーンズがスタンダードと思っている(´∀`)
今年のキラルナイトパンフのナイトウくんもそんな感じでしたがあのマーチンぽいテンホールと
スティングレイの白さがめちゃくちゃかっこよくて目飛び出ましたねー
夏発行の本編ROMであれ着たいなああああ
絵も実写も、ほんとにかっこいい人ってGパンTシャツで立ってるだけでかっこいいですよね。
なにが言いたいかというとナイトウくんがかっこいいです。好きです。お家に1台欲しいレベルで好き

off0000.jpg

実はROMの中でわたしたちちょっぴり動きます!ちょっぴりねちょっとだけね

記事のたたみ方がわからないのでたたまないまま失敬!
82でしたー |ωΦ)三 サッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ns2011.blog136.fc2.com/tb.php/5-4339124d

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥ profile

内藤♥そに子

Author:内藤♥そに子
すーぱーそに子&ナイトウくんコスプレROM製作ブログです。
==============
♥ナイトウくん@82匹

♥すーぱーそに子@野村みずほ

==============
ナイトウ+そに子:コスプレCD-ROM
▲バナー:200×150

---
すーぱーそに子+ナイトウくん:コスプレCD-ROM
▲バナー:250×160

♥ アンケートにご協力ください!

SUPER ZERO BEAT:アンケートページ

♥ カテゴリ

♥ 最新記事

♥ mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ 絶賛応援(*´ω`*)

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

♥ C80*応援リンク!

ラッキードッグ1コスプレROM『C:R-5 +bad joke』 鏡音写真集 綾城エマ*オリジナル写真集『NINE』 バナナイス写真集 初音ミク写真集

♥ 検索フォーム

♥ RSSリンクの表示

♥ リンク

