Latest Entries



無料配布(*´V`*)サンプル

こんにちは! みずほです(*ΦωΦ)ノ
早い様で、夏コミ開催まで残すところあと2日とかっ!! 本当、あっと言う間です;

今回は、前回ご報告させていただいた 無料配布物 の詳細についてのお話です^^

❤ BACK STAGE PASS/ポストカード ❤
ライブ会場でスタッフや出演者が身体・持ち物などに貼るPASSをイメージしてみました!
表面にはPP加工が施してあるので、ツルンツルン! 裏には前作『SUPER ZERO BEAT』に
使用した画像や、今回新たに撮影した写真を掲載しています(*´V`*)
DM_サンプル
こちらは 2枚セットでのお渡しとなります。
気軽に一言でいいのでお声掛けくださいませ!★ ROMご購入者様には
勿論、有無を言わさず差し上げますね^^^^(笑)

また、当日持参する再販ROMについても1点・・・
今回ですが、当日搬入の都合上、ラキドROM・ナイトウそに子ROM両方共
“在庫は若干少なめ” となっております。
もし今回の再販分をご購入検討されている方がいらっしゃいましたら、「心持早めに」
当スペースへいらっしゃって頂ければ幸いです;

それではまた次回、コミケ開始くらいに更新出来たらいいなぁ(΄◉◞◟◉‵)

みずほ


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ns2011.blog136.fc2.com/tb.php/18-f6a5ac49

-

管理人の承認後に表示されます

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥ profile

内藤♥そに子

Author:内藤♥そに子
すーぱーそに子&ナイトウくんコスプレROM製作ブログです。
==============
♥ナイトウくん@82匹

♥すーぱーそに子@野村みずほ

==============
ナイトウ+そに子:コスプレCD-ROM
▲バナー:200×150

---
すーぱーそに子+ナイトウくん:コスプレCD-ROM
▲バナー:250×160

♥ アンケートにご協力ください!

SUPER ZERO BEAT:アンケートページ

♥ カテゴリ

♥ 最新記事

♥ mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ 絶賛応援(*´ω`*)

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

♥ C80*応援リンク!

ラッキードッグ1コスプレROM『C:R-5 +bad joke』 鏡音写真集 綾城エマ*オリジナル写真集『NINE』 バナナイス写真集 初音ミク写真集

♥ 検索フォーム

♥ RSSリンクの表示

♥ リンク

