Latest Entries



ROM通販分の発送が完了しました。


本日を持ちまして、お申込み頂いた通販分のお荷物を全て発送致しました。

途中、再生産の都合などもあり、2月初旬に御入金下さった方々には特に
大変長らくお待たせすることになってしまいました。
申し訳ございません。
クロネコメール便を利用しておりますので、お届けまでに本日より2~4日程かかると思われます。
未達が御座いましたら、右手のメールフォームより御連絡ください。
よろしくお願い致します。


* * *


先日、イベントで新お衣装の練習をしてきました(*´ω`*)
そに子がイメージキャラクターをつとめるイベント、ニトロスーパーソニックのニトロプラス
10周年記念ライブDVDと、ナイトウくんがイメージk(ry)キラルナイトのニトロプラス
キラル5周年記念ライブDVDのジャケットおようふくです。


cure_soni003jpgのコピー


このイベントDVDのサイト、デザインがお揃いだったり(意図的なのかどうなのか!?)なにかと
かわいい!
もしよろしければご覧あれー(´ω`)


NITRO SUPER SONIC 10th ANNIVERSARY DVD特設サイト 


発売中のNSSの方は内容もりだくさんで(なにせ長かったからな!5時間以上やったからな!)
おススメであります。
ジョイさんのテーマが数年ぶりに流れてブチあがったなあ・・・ポワーン
最近無かったけど以前のニトソニでは、ジョイさんのテーマから始まるのが恒例だったのです!
これを期に戻してほしいなーあ(゚ω゚`)
82匹でした!


あっROMサイト的に重要なこと忘れた!
この衣装はC80発行の次回ROMに収録されますすすすす

コスプレサイトに公式絵貼るとかなんというか・・・身が焼かれる思いですね!
地面に額をこすりつけて土下座したい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ns2011.blog136.fc2.com/tb.php/16-a78fcc91

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥ profile

内藤♥そに子

Author:内藤♥そに子
すーぱーそに子&ナイトウくんコスプレROM製作ブログです。
==============
♥ナイトウくん@82匹

♥すーぱーそに子@野村みずほ

==============
ナイトウ+そに子:コスプレCD-ROM
▲バナー:200×150

---
すーぱーそに子+ナイトウくん:コスプレCD-ROM
▲バナー:250×160

♥ アンケートにご協力ください!

SUPER ZERO BEAT:アンケートページ

♥ カテゴリ

♥ 最新記事

♥ mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ 絶賛応援(*´ω`*)

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

♥ C80*応援リンク!

ラッキードッグ1コスプレROM『C:R-5 +bad joke』 鏡音写真集 綾城エマ*オリジナル写真集『NINE』 バナナイス写真集 初音ミク写真集

♥ 検索フォーム

♥ RSSリンクの表示

♥ リンク

