Latest Entries



返信と発送のお知らせ(`☆ω☆´)

こんばんは82匹です。
大変お待たせしました、通販発送始まりました!
などなどもろもろ御報告に上がった次第(´ω`)


☆☆☆1/16までに頂いた通販お申し込みへの返信は完了しております☆☆☆
詳細を記した返信メールが届いていないという方は、迷惑メールフォルダをご確認の上
お手数ですが右のメールフォームより返信不達の旨御連絡頂きたく思います。


☆☆☆1/20までに御入金頂けた方への発送は完了しております☆☆☆
メール便ですのでお届けに2~3日かかる感じだと思います。
1/25頃になっても届いていない場合は、お手数ですが右のメールフォームより荷物不達の旨
御連絡頂きたく思います。

どうぞよろしくお願いいたします!
本日はまだ作業が残っておりますゆえ、与太話などなく
これにてドロン三(`ΦωΦ´)ノ









…|ωΦ)チラッ

(ΦДΦ)<与太話、あったほうがよかった?ききたい?ききたいぃ~?(*ΦωΦ*)ウフフ
次回はおれ的ベストオブNitro+作品ランキングでも公開しちゃおうかぬ
わたくしの個人サイトのほうで再三書いてますけど!笑
御存知でしょうけれどおススメ名作いっぱいなのよ~~~
良い映画や良い長編小説を観終えた後のあの放心状態を体感したいひとにむけて!
書こうかな!需要があれば(´ω`)
さらば!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ns2011.blog136.fc2.com/tb.php/14-9c7a5760

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♥ profile

内藤♥そに子

Author:内藤♥そに子
すーぱーそに子&ナイトウくんコスプレROM製作ブログです。
==============
♥ナイトウくん@82匹

♥すーぱーそに子@野村みずほ

==============
ナイトウ+そに子:コスプレCD-ROM
▲バナー:200×150

---
すーぱーそに子+ナイトウくん:コスプレCD-ROM
▲バナー:250×160

♥ アンケートにご協力ください!

SUPER ZERO BEAT:アンケートページ

♥ カテゴリ

♥ 最新記事

♥ mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ 絶賛応援(*´ω`*)

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

♥ C80*応援リンク!

ラッキードッグ1コスプレROM『C:R-5 +bad joke』 鏡音写真集 綾城エマ*オリジナル写真集『NINE』 バナナイス写真集 初音ミク写真集

♥ 検索フォーム

♥ RSSリンクの表示

♥ リンク

