Latest Entries



C79ありがとうございました(*´ω`*)+通販開始!

謹賀新年というには明けすぎましたが!寒中お見舞い申し上げます!(`ФωФ´)ノ82です

年末はスペースまでお越しくださった方々、寒い中ありがとうございました。
関東近郊の他にも北海道から、ひこにゃんの国から、はたまた韓国など海外からも…!
このROMを買う為に来たと言ってくださった方もいらして感動でございました。
差し入れも沢山頂いてしまって(((*´ω`*)))もぐもぐもぐもぐ
どうやらおれさまのチョコ好きっぷりが全世界共通の常識となりつつあるようだ…ヒヒヒ
という感じにチョコもいっぱい頂けて幸せです!憶えて頂けていて嬉しい!

もっと、いらしてくださった方々おひとりおひとりとお話させて頂きたかったのですが
今回の先行ROMは(C80発行の本編ROMに対して)企画立ち上がりが遅く、製作がギリギリ
進行ゆえに当日まで慌しくしていて私はスペース出たり入ったりしてたもので
来てくださった方全てに直接お会いできなかったのが心残りであります…
夏こそは落ち着いて居たいものである(`ФдФ´)



当日はジョイさんに会えたよー(*´ω`*)Nitro+最凶広報はファンデの乗りも最強である。おはだつやつや
我々は一日の終わりに夕日に照らされくたびれきっておったのでした

joy3.jpg


どうでもいいけど31日、蕎麦食って家に帰ったらPCが壊れてた\(^^o)/
もうまったくウンともスンとも起動しませんで。
31日朝までROM関係でPCいじってたので、もし故障が前倒しで起こっていたらROM
出なかったなと、ぞっとしない話でしたほんと…。運がいいというのかなんというのか


* * *


さてさて当日のお話はこのくらいで、今日から通販始めますん
通販のお問い合わせいくつか頂いていたので、この機会に是非ー(´∀`)
送料4枚まで80円でう!

お申し込みはこちらから↓(PC閲覧推奨)
SUPER ZERO BEAT:コスプレCD-ROM通販フォーム
2011.02.10./通販受付は終了しました。有難う御座いました^^


そしてー!既にご覧くださった方を対象に、アンケートを実施しております。
今後に深く、ふっかあああく役立てたいと思っておりますので
C79でROMをお手にとってくださった方は是非、是非ご協力頂けるととても嬉しいです!
よろしくお願い致します(*´人`*)

ank.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ns2011.blog136.fc2.com/tb.php/11-6d5ded29

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥ profile

内藤♥そに子

Author:内藤♥そに子
すーぱーそに子&ナイトウくんコスプレROM製作ブログです。
==============
♥ナイトウくん@82匹

♥すーぱーそに子@野村みずほ

==============
ナイトウ+そに子:コスプレCD-ROM
▲バナー:200×150

---
すーぱーそに子+ナイトウくん:コスプレCD-ROM
▲バナー:250×160

♥ アンケートにご協力ください!

SUPER ZERO BEAT:アンケートページ

♥ カテゴリ

♥ 最新記事

♥ mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ 絶賛応援(*´ω`*)

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

♥ C80*応援リンク!

ラッキードッグ1コスプレROM『C:R-5 +bad joke』 鏡音写真集 綾城エマ*オリジナル写真集『NINE』 バナナイス写真集 初音ミク写真集

♥ 検索フォーム

♥ RSSリンクの表示

♥ リンク

