Latest Entries



無料配布(*´V`*)サンプル

こんにちは! みずほです(*ΦωΦ)ノ
早い様で、夏コミ開催まで残すところあと2日とかっ!! 本当、あっと言う間です;

今回は、前回ご報告させていただいた 無料配布物 の詳細についてのお話です^^

❤ BACK STAGE PASS/ポストカード ❤
ライブ会場でスタッフや出演者が身体・持ち物などに貼るPASSをイメージしてみました!
表面にはPP加工が施してあるので、ツルンツルン! 裏には前作『SUPER ZERO BEAT』に
使用した画像や、今回新たに撮影した写真を掲載しています(*´V`*)
DM_サンプル
こちらは 2枚セットでのお渡しとなります。
気軽に一言でいいのでお声掛けくださいませ!★ ROMご購入者様には
勿論、有無を言わさず差し上げますね^^^^(笑)

また、当日持参する再販ROMについても1点・・・
今回ですが、当日搬入の都合上、ラキドROM・ナイトウそに子ROM両方共
“在庫は若干少なめ” となっております。
もし今回の再販分をご購入検討されている方がいらっしゃいましたら、「心持早めに」
当スペースへいらっしゃって頂ければ幸いです;

それではまた次回、コミケ開始くらいに更新出来たらいいなぁ(΄◉◞◟◉‵)

みずほ


>>>C80発行予定ROMについてのお知らせ<<<

当初C80発行予定となっておりました「すーぱーそに子feat.ナイトウくんROM(タイトル未定)」は
諸々の事情により、発行を延期致します。
お待ちくださっている方がもしいらしたなら、今回お届けできないことを残念に思います。

私たちの2枚目のそに子ROMは、「ソニコミ」の内容を踏まえた製作が目的だったのですが、
「ソニコミ」発売延期により、それが叶わなくてなってしまいましたので、止む無く延期致しました。

じっくりネタを練って出直したいと思いますので(笑)お待ち頂けると嬉しいです。

***

(*ΦωΦ)ノ<こんにちは、野村みずほです!
この度は、久々の更新で少し悲しいお知らせをしてしまいスミマセンでした!
ですが、実は・・・・C80にてサークル参加させて頂きます! (゜Д゜)!!
スペースNO.は【東エ-53a】となります。 スペース頂けたのです!
c80_cut_blog.jpg
当日スペースには、以下を置かせて頂きます!====
♥ そに子+ナイトウ君ROM「SUPER ZERO BEAT」(※再版)
ラッキードッグ1ROM/「C:R-5 +bad joke」(※再版)※委託
♥ 無料配布
========================
無料配布の内容については、後日こちらのブログでお知らせしたいと思います!
また以前、前作「SUPER ZERO BEAT」の通販に関しての質問を頂いていたのですが
個別に対応させて頂きますので、通販ご希望の方はどうぞお気軽にお問い合わせください。
※通販お問い合わせの返信につきましては、個別対応なので遅れる場合があります※
それでは、また近々お会いしましょう! ソニコミ楽しみハァハァ@みずほ(*ΦωΦ)ノシ


***

御無沙汰しております82匹です…ボロッボロ
私の個人サイトの方にも数件、次のROMどうなってるの?との質問を頂いたまま
お返事できてなくて申し訳ないです。
発行延期については「ソニコミ」発売延期発表の4月の時点で決定していたのですが
身の上が壮絶にバタバタとしておりお知らせが遅くなりました…!
#あと個人的にナイトウくんの衣装ネタがあまりなくてさー\(^o^)/
#どうせROMやるなら新しい衣装沢山入れたいしさー\(^o^)/
#山田先生ナイトウくん待ってます\(*´3`*)/C80グッズ楽しみ
#DVDジャケ描き下ろしはまあ悶え転がり萌え尽きたよね灰になったね

この夏のスペースには2人で居る予定ですので、
愛に恋!…じゃなくて御用事のついでにでもお立ち寄り頂けたらとっても
嬉しいです(*´v`*)<ちょっとかわいいかもしれない無配やるよ
ではではではー そに子ムックたまらんね@82匹


ROM通販分の発送が完了しました。


本日を持ちまして、お申込み頂いた通販分のお荷物を全て発送致しました。

途中、再生産の都合などもあり、2月初旬に御入金下さった方々には特に
大変長らくお待たせすることになってしまいました。
申し訳ございません。
クロネコメール便を利用しておりますので、お届けまでに本日より2~4日程かかると思われます。
未達が御座いましたら、右手のメールフォームより御連絡ください。
よろしくお願い致します。


* * *


先日、イベントで新お衣装の練習をしてきました(*´ω`*)
そに子がイメージキャラクターをつとめるイベント、ニトロスーパーソニックのニトロプラス
10周年記念ライブDVDと、ナイトウくんがイメージk(ry)キラルナイトのニトロプラス
キラル5周年記念ライブDVDのジャケットおようふくです。


cure_soni003jpgのコピー


このイベントDVDのサイト、デザインがお揃いだったり(意図的なのかどうなのか!?)なにかと
かわいい!
もしよろしければご覧あれー(´ω`)


NITRO SUPER SONIC 10th ANNIVERSARY DVD特設サイト 


発売中のNSSの方は内容もりだくさんで(なにせ長かったからな!5時間以上やったからな!)
おススメであります。
ジョイさんのテーマが数年ぶりに流れてブチあがったなあ・・・ポワーン
最近無かったけど以前のニトソニでは、ジョイさんのテーマから始まるのが恒例だったのです!
これを期に戻してほしいなーあ(゚ω゚`)
82匹でした!


あっROMサイト的に重要なこと忘れた!
この衣装はC80発行の次回ROMに収録されますすすすす

コスプレサイトに公式絵貼るとかなんというか・・・身が焼かれる思いですね!
地面に額をこすりつけて土下座したい!

ご返信・発送のご報告(*´ω`*)

皆様どうも、こんにちは! みずほです(*ΦωΦ)ノ
まったりモゾモゾしているうちに、いつの間にか2月に突入してしまいした!
おおお 早い、早いぞおお; 取り合えず現在は2人とも 2/6 のワンヘスに向けて
衣装製作中です( ´☣_ゝ☣)キリッ! がんがってますん。

さてさて!ここでご報告です!
♥♥♥1月31日までにコチラへ届いたメールの返信が終了しております!♥♥♥
万一申し込み後に返信が無い場合は、迷惑フォルダなどに分類されていないかご確認の上
当ブログのメールフォームよりお知らせください。 早急に対応させていただきます。

♥♥♥1月27日までにご入金頂いた方への発送が完了しております!♥♥♥
クロネコメール便での発送ですので、お手元に届くまでに2~3日程掛かるかと思います。
万一、届いていない場合は、当ブログのメールフォームよりお知らせください。

以上となります!
また、『SUPER ZERO BEAT』の通販締め切りは 2月10日まで となります!
短い間ではありますが、よろしくお願い致します。(*´ω`*)ノ

あ! あとアンケートの回答も本当有難う御座います!
2人でモグモグペロンペロンしながら拝見してます! まだまだ絶賛受付中なので
叱咤激励などなど、是非お送りくださいませー 
ank.jpg


画像何もないのもアレなので、久々に中身のサンプルをばっ!(゜Д゜)づづ シバババ
sn_00.jpg
↓で82匹嬢がベストニトロ書くとか言うてるのに、次回は私も便乗したいなぁーと
思ってますお(*`・∀・´*) ニトロゲほんと良作ばっかなんで!!ハスハス  であー

返信と発送のお知らせ(`☆ω☆´)

こんばんは82匹です。
大変お待たせしました、通販発送始まりました!
などなどもろもろ御報告に上がった次第(´ω`)


☆☆☆1/16までに頂いた通販お申し込みへの返信は完了しております☆☆☆
詳細を記した返信メールが届いていないという方は、迷惑メールフォルダをご確認の上
お手数ですが右のメールフォームより返信不達の旨御連絡頂きたく思います。


☆☆☆1/20までに御入金頂けた方への発送は完了しております☆☆☆
メール便ですのでお届けに2~3日かかる感じだと思います。
1/25頃になっても届いていない場合は、お手数ですが右のメールフォームより荷物不達の旨
御連絡頂きたく思います。

どうぞよろしくお願いいたします!
本日はまだ作業が残っておりますゆえ、与太話などなく
これにてドロン三(`ΦωΦ´)ノ









…|ωΦ)チラッ

(ΦДΦ)<与太話、あったほうがよかった?ききたい?ききたいぃ~?(*ΦωΦ*)ウフフ
次回はおれ的ベストオブNitro+作品ランキングでも公開しちゃおうかぬ
わたくしの個人サイトのほうで再三書いてますけど!笑
御存知でしょうけれどおススメ名作いっぱいなのよ~~~
良い映画や良い長編小説を観終えた後のあの放心状態を体感したいひとにむけて!
書こうかな!需要があれば(´ω`)
さらば!


«  | ホーム |  »

« | 2016-12 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

♥ profile

内藤♥そに子

Author:内藤♥そに子
すーぱーそに子&ナイトウくんコスプレROM製作ブログです。
==============
♥ナイトウくん@82匹

♥すーぱーそに子@野村みずほ

==============
ナイトウ+そに子:コスプレCD-ROM
▲バナー:200×150

---
すーぱーそに子+ナイトウくん:コスプレCD-ROM
▲バナー:250×160

♥ アンケートにご協力ください!

SUPER ZERO BEAT:アンケートページ

♥ カテゴリ

♥ 最新記事

♥ mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ 絶賛応援(*´ω`*)

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

♥ C80*応援リンク!

ラッキードッグ1コスプレROM『C:R-5 +bad joke』 鏡音写真集 綾城エマ*オリジナル写真集『NINE』 バナナイス写真集 初音ミク写真集

♥ 検索フォーム

♥ RSSリンクの表示

♥ リンク

